ハワイに移住したい☆

コンドミニアムってご存じですか?

日本で言うところのマンションみたいなものです。

ハワイ旅行での滞在先としても使えるけれど

ホテルとはちょっと違うんですよね~。

さて、ハワイに惚れ込んで弾丸トラベラーでハワイに通うこと幾年月。

もう、これハワイに住んじゃった方がいいんじゃない?

ってことでハワイ移住計画をもくろんでいます。

いろいろ手続きやら資格やらが必要な感じではあるけれど

まずは住むところ!

先に住むところを決めてから仕事も探せばいいしね。

某テレビ番組でもやっぱりハワイでどんな家に住んでいるかっていうのは重要視されますからね。

住む場所とか治安とかも気になる所ではあるけれど

常夏のハワイの自然やハワイらしさを感じさせるところで

狭苦しくないところがいいなぁ。

とりあえずコンドミニアムの購入ですよね!

今は女性が都心のマンションとか購入しちゃうケースも多いけど

どうせ買うなら憧れの土地の部屋を買いたいじゃない?

もし結婚しても、家族が増えても楽しく暮らせるコンドミニアム・・・

まだわからないけれど、それを視野に入れるのもいいかな。

そんなわけでコンドミニアムの情報を集めていきますよ~

konndo